SSブログ

飛び石で コルベットのヘッドライトカバー が・・・・・・・・値段は??? [日記]




こんばんは オヤジ です。


本日の朝 愛車 コルベット(C6)を洗車しているときのこと


助手席側のヘッドライトに何か汚れが・・・・・・・・


しかし 何度 こすっても落ちない!!!!!


よく見ると・・・・・・


ガーーーーン[バッド(下向き矢印)]・・・・・・・亀裂が入っていた (2センチぐらい)[がく~(落胆した顔)]


そーいえば 先日仕事で 高速を快調に走行していたときのこと


フロントのほうで 「カチン!」と音がしたのを思い出した・・・・・


本当に小さい音だったので気にもしていなかったのですが・・・・


まさか こんな事になっていたとは・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも ライトカバーだけの交換なら そんなに お金もかからない


だろうと思い 祈るような気持ちで 車屋さんにTEL・・・しかし


連休中で営業していない!!



仕方がないので ネットで調べてみると 


なんと ディーラーではライトカバーだけの販売はしていないという


ショッキングな情報を見てしまった・・・・・・


さらに ライトユニット 丸ごとの金額は 30万円オーバーだとか・・・・[たらーっ(汗)]


あんな 小さい音だったのに・・・・・30万円オーバーとは・・・・


無念!!!!!!!!!!!!!!!



かすかな 望みを残し 連休が明けたら 車屋さんに 電話してみます。



恐怖のご報告はまたさせていただきます・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]







スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。