SSブログ

コルベットC6 ライトユニット修理① [日記]




こんばんは オヤジ です。

先日から 飛び石によって負傷中の私の愛車コルベット
傷を発見してから 一ヶ月近くたち 毎日毎日

朝になったら傷が消えててくれないかと祈っていたのですが
消えるはずもなく いまだにこんなこんな感じです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コルベットライト.jpg


ディーラーに修理を依頼しているのですが 

やはりライトユニットまるごとの交換になってしまうようで
なんと値段は 33万円ぐらいだとか・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショック!!!!!!!

そしてさらに 今現在 部品が日本にないとのことで
入荷待ちという悲しい結末に・・・・・・・・・・・・


いつになったら元の姿にもどってくれることやら・・・

って やはりどう考えても ライト一個 33万円って
高すぎませんか?????????

だって割れたライトカバー ガラスじゃなくて プラ ですよ!

そして もし左右全部交換したら 66万円って・・・・・
中古車買えるじゃないですか。。。。。。。

この事実は なんとしてでも 妻には内緒にしなければ
どう考えても 恐怖で夜も眠れません!!

あんな 走行中の小さな音が こんなに高くつくなんて
なんであの石は 私の車に当たってきたのか・・・・・

無念!!!!!この言葉しか見つかりません。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。