SSブログ

オヤジ 昔見ていた アメリカのドラマ 『マイアミ・バイス』 に ハマる !!若いときの ドン・ジョンソン かっこいーー!!!  [ドラマ日記]






こんばんは オヤジ です。



先日  よく行く ショッピングモールの




ツタヤをふらついて いた時のこと・・・・・




少年時代に 夢中になって 見ていた 



アメリカのドラマの DVD ボックスを 発見!!




そのドラマとは 『特捜刑事マイアミ・バイス』 !!!




d0133762_1333171[1].jpg



お~~っ  しかも 50% OFF というわけで



早速 シーズン1を購入  そして 自宅に戻り



鑑賞・・・・・・・



ビックリ したのは




もう30年ぐらい 前の ドラマなのに なぜか



古さを 感じさせない・・・・ 




そして ドンジョンソン 演じる



ソニークロケット 刑事に オヤジながらに 魅せられた!!



img_1060345_9679201_8[1].jpg



この 時代を感じさせない オシャレな感じは



いったい なんだろうか?・?



かっこよすぎる!!  車も ファッションも いーねー!



とかなんとか ぶつぶつ言いながら



眼精疲労になるぐらい 見入って しまいました。。




ご興味のある方は ぜひ ご覧ください!!



それでは また・・・・・

















スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。