SSブログ

オヤジがハマる 80年代米ドラマ『マイアミバイス』の主役ソニークロケットを演じるのはドンジョンソン!NHK大河ドラマ『八重の桜』でゴードンさんを演じるのはドン・ジョンソン???? [ドラマ日記]





こんばんは オヤジ です。



先日記事にも書いたように




ただいま 私は 80年代の米国ドラマ 『マイアミバイス』 に




ハマリ続けております。。 



0907dj02[1].jpg



なんせ このドラマの DVDは




シーズン1 から シーズン5 まであり 111話もあるものですから




毎晩のように テレビを 占領しており



(ちなみに今はシーズン4の最初のほう・・)




私が DVDを見出す 夜11時過ぎぐらいを




妻は 『マイアミタイム』 と呼び



たいへん 嫌がっております!




しかし そのプレッシャーにも負けず  ドンジョンソンに



魅せられている私は 見続けるのです。。。




ほんとに このドラマの ドンジョンソンは 男が見ても



カッコイーーーー!!!



4024_image_2[1].jpg



ところが先日



妻と NHK大河ドラマ 『八重の桜』 を 見ていたら



オープニングの映像で



私の目に 衝撃的な映像が飛び込んできた!!!



0907dj01[1].jpg




ドン・ジョンソン??????



今の私の頭の中は



ドン・ジョンソン = マイアミバイス



ですので なんで『八重の桜』に マイアミバイスが???




と少々 パニック!




そして  ドラマが進み



ついに ゴードンさんが登場!




0907dj04[1].jpg





私は おもわず 心の中で




「 どうしたんだ! ソニー!!!」



尾藤イサオ風に 叫んだ!!



この映像は 忘れよう・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



忘れよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それでは また・・・・・・・・・・・










 







スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。