SSブログ

オヤジ スーパーで ”はじめてのおつかい” !! [日記]






こんばんは オヤジです。




娘の入院中の 出来事 ですが




妻が 娘に付き添って いっしょに 入院しておりましたので




家に残された 私と 小3の息子は




突然 ”二人暮らし” をすることに・・・・・




もう 家の中ですら どこになにがあるのか わからず



大 パニック!!



そんなある日 私は 休暇をとり 食料品や日用品を買いに



スーパーへ・・・・・



平日のスーパーにきている 主婦の方々は 本当に 手慣れていて



その日 はじめてのおつかいの私は 



圧倒されてしまいました!!



圧倒されている場合ではないので 早速買い物をと



思ったのですが まあーーーー買いたいものが 何処に置いてあるのかが



まったく分からない!!!!!



困っていると 天井からつるされている なんとなく 陳列が分かる



プレートを発見!!! これを頼りに


 

買い物開始・・・・・・・・上見て 棚見て 上見て 棚見て をしばらく やっていると 




「くっ・・・首が・・・・痛い!!」 となってしまった。 ナサケナイ・・・・・・




買い物も立派な 技術ですねーーーーって 主婦の方々を尊敬しました。




こうして 私の はじめてのおつかいは 普通の主婦の方々の3倍ぐらいの



時間を費やして なんとか 完了いたしました!!!



次は もう少し早く 買い物できるように がんばります。。





それでは また・・・・・・








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。