SSブログ

最近 おもちゃ屋さんに プラモデルが置いてない!! [日記]






こんばんは オヤジ です。



最近 よく 子供をつれて 近所の おもちゃ屋さんに



行くのですが・・・・・・・気になることが ひとつ・・・




最近のおもちゃ屋さんには



なぜ プラモデルがあまり置いていないのか。。?




ちょっと残念です。




私は昔から 車やバイクのプラモデル 大好きなんですよ!!



小学校の低学年の時から たくさん 作ってきたので



カスタムもお手のもの!! まあ 大人になってからめっきり



プラモデルからは離れてしまいましたが・・・・・



しかーし! 



時間さえあれば ぜったいに またやってみたいと いまでも



思っています。 



やっぱり 最近の子供は こーゆーの



興味ないんですかね?? 自分で物を組み立てていくのって すごく



おもしろいんですけどねー !




手先で細かい作業をするって 




わかりませんが 脳とかにも 良さそうですし



なにより 自分で好きな色が塗れたりで



自分だけのオリジナルが作れるって 夢があると思うんです。




それに お店に行って 新しいの入荷したかなーとか




プラモデルの箱を見てどんな風に作ろうか




なんて イメージしたり 楽しくないですか?



今はそーいう楽しみは ゲームであじわってるんですかねー??



本当に車やバイクのプラモデルを置いているお店少ないですよ。



売れないのでしょうか?



なんか そーいう専門店みたいのがあるとよいのですが・・・・・ 




探してみよう!! なんて思っております。。。




それでは また・・・・・・








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。