SSブログ

デスクワークが多くて つまみ食いが止まらず・・・・「会社ぶとり」に・・・・・ [日記]




こんばんは オヤジ です。



最近 会社で デスクワークをすることが多くなり



少々 困っていることがあります。



それは ついつい パソコンの入力作業などをしていると



手が お菓子のほうへ 向かってしまい



気がつくと お菓子をバクバク食べてしまうのです。



今までは コンビニによっても お菓子コーナーなどには



目もくれなかったのに 「かわったお菓子はないかなー」 と



結構な時間 物色してしまうありさま!!



そのおかげで 体にも しまり がなくなってきたような・・・



今年に入ってから 頭を使う仕事が多いからしょうがない


って人からは言われるのですが このまま行くと





見事な「会社ぶとり」になってしまうのではと 


ちょっと 不安!!



去年までは毎日 帰宅後 ウエイトトレーニングを行い ウォーキングも



30分ぐらいはやっていたのですが 今年に入ってからは 



さぼりぎみ・・・・・・ 自分にきびしく 体調管理をするというのは



本当に 大変ですね。。



ちょっと さぼり 出すとズルズルといってしまう・・・・




しかしこのままでは 本当に 「会社ぶとり」になってしまうので 



今日から もとの生活にがんばって もどそう!!




そして お菓子も 今日から 縁を切ろう!  といいながら 今 チョコレート



を食べている 私・・・・・   ダメだ ダメだ!!!
 
  



健康をとりもどすんだ!!! がんばれ 私!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。