SSブログ

私が洗車をすると 雨が降る!! ”かくれ雨男”(洗車をしたときのみ・・) 登場!! [日記]




こんばんは オヤジ です。




実は、 私は ”かくれ雨男”(洗車をしたときのみ・・・・)なんです。




そーですねー 確立は 98パーセント ぐらいです。




普段は 雨男ではないのです・・・・・たぶん・・・・・・・




この前も 私は せっせと愛車を すみずみまでピカピカに・・洗車



すると 夕方から雨     「 がっかり!! 」



隣の家のご主人も 私と同じ ジンクスをお持ちのようで



その時は 隣のご主人も 愛車を2台 すみずみまでピカピカに!!




私と 隣のご主人が雨を呼んだのか? 




それとも 雨の降りそうな日を毎回選んで洗車をしてしまうのか?



いずれにしろ かなりの確立で 雨に降られている。





ある時も 私が洗車場で洗車を済まし家に戻ってくると 



隣のご主人が 自宅で



洗車をしていた  すると  まだ 洗車が終了していないにもかかわらず



雨が降りはじめた・・・・・・・




お互いに 「どちらの仕業だー?」 みたいな 微妙な空気になった。




私の仕業なのか? 隣のご主人の仕業なのか? よく考えると



同じ日に洗車をすることが 多いので



どちらの仕業なのか 白黒ついていない!!!




こんど 決着をつけなければ!! などと 



くだらないことを 考えてしまうほど



私たちは 雨を呼んでいる 



”かくれ雨男”(洗車をしたときのみ)




皆さんは 洗車をするときは くれぐれも 天気予報を




見てからに しましょう・・・・・それでは また・・・・・・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。