SSブログ

「ラジコンヘリ」を買った話! [日記]






こんばんは オヤジ です。



ちょっと前の話なのですが 思い出したので



書いてみます!



ちょっと前に念願の ラジコン ヘリコプターをゲットしました。



実は 少年の頃からほしかったのですが 当時は 結構 高価で


とても少年の私には手が届く 物ではなかったのです・・・・



しかーし 最近 子供とよく行くおもちゃ屋さんで


手ごろな値段で ラジコン ヘリコプターが売られていることが


だいぶ前から 気になっていたのです・・・・・



でも いー大人がと ちょっとためらっていたのです。



それでも おもちゃ屋さんに行くと なぜか ヘリコプターが置いてある


コーナーに足がむいてしまう!! 「やっぱり ほしーい!!」


しかし うちの 子供は まったく興味なし!!!



何度か 「ヘリ 買ってみない??」とさそってはみたものの


答えは 「NO!」

  
何度も 残念な気持ちで 帰宅!



ところが ある日の休日 テレビを見ていたら 

TVのCMで 「でも」や「しかし」その言葉が あなたの


                           判断力を鈍らせている!! 



「いつ買うんですか??・・・・・・・今でしょ!!!!」 と 流れてきた!



わたしは 「そうだ 今でしょ!!」と思い ゆうきをだして

 
おもちゃ屋さんに GO! そして ゲット!!



やっぱり 幾つになっても ほしいものを 買うとときって


ワクワク しますね。




それに 今の ヘリは 「ジャイロセンサー」なるものが


付いていて 「ラジコンヘリ初心者」の私でも


初フライトから 簡単に 飛ばすことが できちゃうのです!!



「やっぱり 今の 技術力 というのは スゴイ!!」



そんなことを 感じた お話でした。



今日は このへんで・・・・・・・・・・・・・・











スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。