SSブログ

コルベットC6 車検費用 パート2 [日記]




こんばんは オヤジ です。


先日 お話した 私の愛車 コルベットC6の


車検が やっと 終り 明日 帰ってくることになりました!



きのう ディーラーの営業マンから連絡があり


「たいへん お待たせいたしました・・・・・・・・


       21日に お車をお持ちできそうです・・・・・・・」


とのこと



????????????



値段は????????




「おいくらですか???・・・・」   とたずねると





「あーすいません 15万円ぐらいです!」  だそうで・・・・




金額に 少し ほっと した反面



「ぐらいです!」 って???? と思ったのですが・・・・



あまり細かく聞くと うるさいお客だな と思われても


いやなので・・・・・ 黙っておきました・・・・・・



なにはともあれ ・・・・・・  明日 愛車復活です!!



それでは また・・・・・・・・・・・・・・・・








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。