SSブログ

我が家は ”足ツボ家族” ”息子は足ツボ博士?” です!! [日記]







こんばんは  オヤジ です。



我が家では 入浴中や寝る前に お互いの



足ツボを 押し合う 儀式があります。。




入浴中 や 寝る前 に お互いに 


足ツボを グリグリ!!



ですので お風呂場や 寝室では 



毎晩 

「イダーーーーーーーーーーーッ」

「うぎゃーーーーーーーーーー!!」

「おわーーーーーーーーーーー!!」



といった叫び声が 鳴り響いております。




最初は 私と息子でやり始めたのですが 今では




妻や娘にまで・・・・・・



さらに 小学校3年生の 息子においては



「ここが痛いということは 胃の調子が 悪いね!!」



などと 足ツボ博士みたいなことを言っています。




昨夜などは 寝室で 娘が 



私からの足ツボ攻撃を 警戒するあまり


あぐらをかき 座ったまま 寝ておりました!



私は 家族の健康を と思い やっているのですが



娘には 相当な 恐怖のようです。。




でも 楽しいので まだまだ 続けます!!!




それでは また・・・・・・










スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。